塾長の独り言です。日々思ったり、感じたことを書き込んでみたいと思います。この仕事は、実態が不明な部分が多く、このあたりが、少しでも皆様に伝われば幸いです。
塾長のモノローグ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京タワー
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 未分類
東京タワーの放送が終わりました。テレビ世代なので毎週録画してチェックしていました。私は、九州人なので一回目の東京に出て行くシーンで、もうボロボロに…。って言うか、嗚咽をともなって泣いている状況で、自分にビックリしました。倍賞美津子さんがうまかったですねえ、死んだ母と重なってしまい、当然、わたしは「もこみち」ってことにそんなことより、もこみちの自然?な演技が光りました。大泉洋のもよかったのですが…。他にもワル役とエエ役がハッキリしていて見やすかった「華麗なる一族」そんなやつあおらんでの「ハケンの品格」ジャニーズの層の厚さと八千草薫のカワユサばかりが目立った「拝啓父上様」など観ていました。そんなん、いつ観てるの?と言われそうですが、もちろん、塾を閉めた後、夜中に観ているわけで…。ささやかな楽しみです。元から、映画が大好きで、よく映画館に通っていました。この仕事をしていると、生活パターンが一般の人と違ってきます。塾に朝一番にお電話するのだけはおやめください。お願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントニュース3 | URL | 2007-03-25-Sun 16:49 [EDIT]
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-112.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 塾長のモノローグ. all rights reserved.
