塾長の独り言です。日々思ったり、感じたことを書き込んでみたいと思います。この仕事は、実態が不明な部分が多く、このあたりが、少しでも皆様に伝われば幸いです。
塾長のモノローグ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うれしい便り
2011-04-16-Sat  CATEGORY: 未分類
卒塾生から、こんな封書が届きました。

〇〇先生、△△先生
お久し振りです。2005年に卒塾した◇◇です。3月18日に6年間通った清教学園を無事に卒業しました。
この春からは、明治大学の農学部農学科に通います。地震の影響により、入学式が中止となり授業も5月からですが、これから始まる大学生活を有意義なものにしたいなと思っています。
清教を卒業した今、6年間清教で過ごせてよかったなと、RITZに行っててよかったなと改めて思います。本当にありがとうございました。
〇〇先生の数学と理科の授業、△△先生の国語の授業今でも覚えています。
\(^o^)/
それでは、また機会があればRITZに遊びに行きたいと思います!
健康第一で、仕事頑張って下さい。    ◇◇


うれしさとなつかしさが混じり、へんてこな気持ちになります。
6年の運動会を思い出します。俊敏なこの子は、騎馬の上で、相手の帽子を一瞬でもぎ取り、勝ち続け、最後まで残りました。その勇ましさは、見ていて気持ちよかったです!!

中学に上がると、テニス部に入りました。清教から送られてくる学園通信に毎回、各クラブの戦績が載るのですが、まずそこを広げて彼女?の名前を探すのが楽しみでした。

一緒に過ごしたのは二年間だけで、しかも厳しいことばかり言っていたはずなのに、こうやって手紙をもらえることが本当にウレシイです。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 塾長のモノローグ. all rights reserved.
