塾長の独り言です。日々思ったり、感じたことを書き込んでみたいと思います。この仕事は、実態が不明な部分が多く、このあたりが、少しでも皆様に伝われば幸いです。
塾長のモノローグ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「泉州私塾連合会」
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は、泉州私塾連合会の月1回の例会でした。泉塾連は、大阪府南部の個人塾が集まって、組織している団体です。今日は、短い研修がありました。以前、塾に勤めていたときは、会議や研修に追われる毎日が苦痛でした。嫌々、受けていたのだと思います。最近は、研修そのものが新鮮に思え、素直に耳に飛び込んできます。毎月は、嫌になるかもしれませんが、三ヶ月に一回ぐらいであれば…なんて勝手なことを考えてしまいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 塾長のモノローグ. all rights reserved.
